今日は11月の気温とか。
1日雨で寒かったなぁ〜。
今日も工場の事務所でお仕事。
事務所入ったら暖房ついてたよー。
ちょっとびっくり。笑

仕事終わりに寄ったスーパーに

めっちゃ安売りしてたの。
賞味期限は来年の2月まで。

商品の前で悩んだよね…。

何箱買うか。笑

アルフォートはいつもの値段の1/4ビックリマークビックリマーク
めっちゃお得~ラブ

お土産にいいよねニコニコ
多分私は食べないだろう。笑

今日はブログ書き始めるの
遅くなっちゃった。
何故かと言うと…
流しまわりがちょっと気になり…
気づけばお皿まで洗い直し。笑
1時間以上お掃除してたからなの。
突然スイッチ入るのよねーあせる

それが終わってから
久々に画像も作って
ストーリーに投稿星
まだちゃんと画像作れた←

掃除してたら暑くて
半袖になってるからね。笑
室温21℃なのに爆笑

こんな木曜日を過ごしてました口笛

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

ここからはよししの宣伝ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎ

さっき言ってた画像を使って
よししの配信の宣伝をしたのニコニコ

歌は大好きな『透明時計』にしたよ口笛

10/10㈯20:20~
よなひとちゃんねる
無料体験版~おかわり~

1人でも多くの人に『よなひと』の
歌と人柄を知って貰えたら嬉しいですほっこり



よししの今日のツイートロップイヤー


わぁぁぁぁぁ~ラブラブラブ
配信がいっぱいだぁ~ラブラブラブラブラブラブ
嬉しいなぁ~ニコニコ
早めにチケット購入しなきゃビックリマークビックリマーク





こちらのプレミア配信も是非乙女のトキメキ乙女のトキメキ
素敵な配信ライブになりますよニコニコ



聴いてみてねウインク












今日はこの歌を紹介しますふんわり風船星
【I will join by a hand】

見ないふりしてた
結果が今誰かを悲しませた 
『関係ないから』
その言葉の裏にどれほどの犠牲が

今出来る事がある こんな僕でも

I will join by a hand 
I will join by a hand 
小さな事も無駄なことは1つもない
思いやりや少しの勇気が
集まり大きくなれば何か変わる


そばにいるだけで笑えたりする
そんなことで良い
悲しむ時間より
1秒でも多く笑顔を見せて

あなたらしい姿を見ていたいから

I will join by a hand 
I will join by a hand 
手を取り合えば
悲しみも半分になると
喜びやあの太陽が
世界を包めばまた頑張れるよ

これ以上誰も泣かないように
僕だけは笑っているよ
いつか終わる
不確かなもの
なんていらないから
僕らはずっと手を繋いでいよう

Always Together

I will join by a hand 
I will join by a hand 
小さな事も無駄なことは1つもない
未来の色も夢の形も
1人1人違うから大切なんだ

I will join by a hand 
I will join by a hand 
この歌だけで世界はまだ救えないけど
『人の優しさ』『人の脆さ』
作り上げるのも人だと気づいたんだ

I will join by a hand… 
I will join by a hand… 



こんな時だからこそ
沢山の人に聴いて欲しいなって
思います。  

【I will join by a hand】は
1st Single【home】に収録されています乙女のトキメキ

購入出来ます星星星
ありがとうですカエル

明日は金曜日~ビックリマークビックリマーク
土曜日には楽しみが待ってるラブラブ

ゆっくり休んでまた頑張りましょう星