四連休明けましたぁ~
あいにくの雨傘傘傘

肌寒くてカーディガンを着て
過ごす1日。

今日は9/23。
今年は今日を含めて
残り100日なんですね。

まだまだ日常が戻って来ないけど
令和2年残り100日。
頑張っていきましょうね。


今日はお花を貰ってきました。
会社で貰ったお花らしいんだけど
総務部長が持って帰っていいと
言ったらしく…
何故か私のところに運ばれて来ました。笑

帰りに時間なくて
受け皿買えなかったあせる
明日買ってくるから待っててねラブラブ



久々にアイスを購入ニコニコ
ん?賞味期限表示始めました?

 ほんとだガーン

1年間は美味しく食べれるのねニコニコ

そして食べてみると…
ミルクティーっぽい味だね。
おー!中にクッキー!!
なるほどー!!!
これは(・∀・)おいしい~

これでカロリーは?
ってつい見ちゃうよね。笑


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

ここからはよししの宣伝音符


どちらもチケット購入済みチョキ
セトリめっちゃ楽しみ~おねがい
もちろん衣装もねキラキラ
オシャレよししだからね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日はこの歌を紹介しますうずまきキャンディ
【オルゴール】

2人が終わった日 
優しい桜が舞ってた
同じ空の下にいても
思う事すら違うかな?

今の僕と君の距離は
きっと友人以下だと
言われる事が怖くて
逃げて忘れて目を反らし笑う

強がりで恥ずかしがり屋の君が
『会いたい』なんて言うはずないけど、
会えば僕より君が
とても楽しそうだったよ?
君といた幸せが
今淋しさと切なさで
押し寄せてきても
好きと思った数だけ
忘れる事なんて出来ないよ


喧嘩したら離れ
 次の日に忘れ甘え
嫌な事があった日でも
好きなうたは聞けないんだ

過ぎゆく時間の中で
変わってゆくものを見て
本当はただ怖かった
ごめんな ごめんな もう恋はしない

君じゃないなら
ほかのだれでも一緒
優しさが違う暖かさが違う
頭では分かっていても
身体が君探してるよ
届かないと知ってるから
また思い出して涙流したり
信じた重さと同じだけ
君を嫌いになんてなれないよ

楽しかった想い出が多すぎて
全ての中に君の笑顔がある
今もこれから先も
もう二度と交わらないよ

後どれくらい傷付いたら
君に会いに行っても許してくれる?
前の僕だけに向けた
あの優しい顔を見せてよ
君を嫌いになんてなれないよ
嫌いになんてなれないよ



オルゴールもめっちゃ好き音譜
いつかCDになりますようにキラキラ













4が付く日は444の日うさぎクッキー
それだけでHappyな日になるラブラブ
10月から444の日が復活ビックリマークビックリマーク
よししの歌が沢山聴ける~キラキラ


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうですカエル

ゆっくり休んで
また明日も頑張りましょうニコニコ