今日は4:41に突然のお目覚めビックリマーク
わわわ〜444タイム⏰出来るビックリマークビックリマーク 
寝ぼけた頭が頑張る。笑

文章何度も誤字って
やばいーーってなりながら
なんとか呟けました。笑



ストーリーにも投稿してみたよ照れ

今日は8/14乙女のトキメキ
という事は4が付く日は444の日うさぎクッキー

よししのツイキャスがありますハート
今日は無料でよししの歌が聴けますよ音譜


20:20~の配信となりますくまアイス
この機会によししの歌を
聴いてみてねほっこり

今日は5曲歌ってくれる予定に
なっています拍手

何を歌ってくれるのかな。
セトリ楽しみ~音譜

勝手にセトリ予想~手

1.透明時計
2.キマリゴト
3.太陽とサンダル
4.未完成パズル
5.オトノナルホウヘ

ん〜😑😑😑
1+1がやっぱり入るかな。
暑いから
アイスクリームも悩む~
未完成パズルは聴きたい
それだけで入れてる。笑

まってまって!海花火も
あるかなー。でも昨日
歌ってくれたから無いか~。
僕色も聴きたいんだよねー。

とあれこれ悩んでみたほっこり

さて、何曲当たるでしょうか。
ちなみに私はまだライブでの
セトリ対決では当てた事がありませんビックリマーク

今日もよししの歌が聴けるおねがい
楽しみだなぁ~照れ
衣装もめっちゃ楽しみ~ハート
お洒落よししだからね照れ



1人でも多くの人に
與那覇良大君の歌が届きますように星流れ星

4時間後に配信スタートですビックリマークビックリマーク

一緒に楽しみましょうグッ