よししの平成最後のライブも
無事に終わりました。

その事はまた_φ(°-°=)しますね。

令和も沢山のライブが決まっていますうさぎクッキー

令和一発目のライブは関西!!


いつもは関東で活動しているよしし。

このGW、関西でよししの歌が沢山聴けますキラキラ
お見逃し無くグッ
よししと笑顔の交換してくださいねハート


今日は私がカウントダウンを
Twitterで呟きました星


令和一発目のカウントダウンの画像音符
令和いれましたよぉ。笑

令和もよししの歌が
沢山の人に届きますように流れ星

令和も変わらずよししを応援していきますカエル
なのであちらこちらで宣伝してますのであしあと
見かけたらご協力お願いしますニコニコ





LINEのご登録も是非うさぎ


明日からの関西ライブ音符
よししらしく素敵なライブにしてねキラキラ
失くせない思い出を増やしてきてね。

おみやげ話楽しみに待ってますカエル

よしし~ふぁいとぉ~カラオケ