今日は2019.1.4㈮

4が付く日は444の日

これだけでいい日になりそうなのに~

今日はなんとー!よししの今年初ライブ

それもGOBヽ(´▽`)/
full full full與那覇良大ツーマンライブ

お互いの歌をカバーするとの事
楽しみ~楽しみ 

私の2019年プチ旅行もスタートです
楽しんで来ますね

地図上の世界では
こんな側にいるのに
実際の世界では少し遠い
会えない距離じゃないし
すぐに会える距離でもない
あーもどかしさが募ります

君が勧める歌を聞く度に
愛しさに変わるから
会ったら何を言おう。
会ったら何をしよう。
そんな事を考えて
会えない日を過ごしてたよ 

私が大好きな『中距離恋愛』
今日は聴けるだろうか?
ワクワクドキドキ 

ドキドキといえば

よししの新曲『1+1』の歌詞が
HPにアップされたので
載せておきますね

4年ぶりの恋の歌
長かったなぁーこの日が来るの


キュンキュンほっこり(✩´꒳`✩)
素敵なかけら(歌詞)がいっぱい。
メロディーも凄く覚えやすいの。
素敵な歌に出会えて幸せ
今年は沢山ライブで聴けるといいなぁ。

ではではライブにいってきまーす
またカキカキしますね 

あ!

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

遅くなりました…( ˊᵕˋ ;)💦