アスタリフト

 ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)

40mL


刺激ダメージ*1を防ぎ、

シミの発生を根本から抑止*2

抗炎症*6・美白有効成分トラネキサム酸と、

抗炎症有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合。

肌への刺激ダメージ*1を防ぎ、メラニンの生成を抑止します。

必要な成分を必要な場所へ届ける*7

アスタリフトの独自技術のリポソーム技術を採用。

美容成分ワレモコウエキス*8とビタミンC誘導体*9が、肌に素早くなじみます。

ダメージを受けた肌にうるおいを与え、透明感をもたらします。

 

*1 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。*6 肌あれ・あれ性  *7 角層まで *8 保湿成分

*9 ビタミンCテトライソパルミテート(保湿成分)

~フローラルグリーンの香り~




みずみずしいテクスチャー

なめらかに広がり、ひんやりと気持ちいい。

肌にスーッとなじみ、うるおい感のある使い心地が気に入ってます。

ベタつかないので朝のメイク前にも使いやすい。

シミを予防し、透明感のある肌を目指したいですね。

アスタリフト様からいただきました