ソフィーナiP

ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

30g

 

 

毛穴の黒ずみ汚れ・ざらつきを落とし、洗うたび、瞬間つるん。

 

なかなか落としきれない置き去り角栓*1を

内側まで崩壊し洗浄する
週1・2回の集中ケア洗顔料

*1ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓

 

高密着 黒の直塗りジェル

角栓クリアリング技術

肌のうるおいを守る美容成分配合

(保湿:キハダ樹皮エキス、マンニトール、トレハロース)
 

~キレイが弾ける、クリアオーシャンエナジーの香り~

 

週1・2回を目安に、洗顔のあとにお使います

顔が軽く濡れている状態で、適量(直径2cmくらい)を

鼻や眉間・あごなどの毛穴汚れが気になる部分にのせます。
くるくると円を描くように、ジェルをしっかりとなじませます。

その後、よく洗い流します。

なじませる際、肌を強くこすらないように注意

 

やわらかなテクスチャーで

垂れてくることなく、ピンポイントで気になるところに伸ばせて

ピタッと肌に密着してくれます。

洗いあがりさっぱりとした使い心地が気に入りました。

定期的にケアして毛穴の汚れを落としていきたいです。

 

公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供