薬用 美白美容液(医薬部外品)

HAKU メラノフォーカスEV

45g 11,000円 (税込)

*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究。
シミの原因に根本アプローチ。「美発光肌」で輝き続ける。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

独自処方で2種の美白有効成分がシミの根本まで早く深く浸透。
新開発のなじみを助ける導入技術を搭載。


シミ予防のための美白*1美容液として2005年に誕生し、

2011年に日本で初めて美白有効成分4MSK*2と

m-トラネキサム酸*3の2種同時配合に成功。
誕生以来進化を続け、発売以来、18年連続美白美容液市場売上No.1*4。

独自処方で美白有効成分をシミのもとに速く深く届ける、

「深透体験*5」を提供することで、シミの原因に根本アプローチします。


うるおいを与えながら肌環境を整え明るく澄んだ透明感のある肌へ導きます。
エイジツエキス(整肌・保護)と、なじみを助ける導入保湿成分*6 を新配合。
*1 美白は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
*2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*3 トラネキサム酸
*4 インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2022年12月 HAKU 金額シェア
*5 美白有効成分がシミのもとまで「深く」浸透することを表す言葉
*6 キシリット、ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン、濃グリセリン

 

毎日の朝・夜に、化粧水で肌を整えてから

手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、

顔全体にていねいになじませます。

 

乳液のようなやわらかなテクスチャー

なめらかに伸び、しっとりとした付け心地で気に入ってます。

気になる部分には、スタンプのように指の腹で

軽くおさえるとより効果的だそうです。

シミ対策しながら、明るく澄んだ透明感のある肌へ導きたいですね。

 

 

公式ページはこちら


HAKU_モニター
HAKU_モニター