ノブ L&W リフトエッセンス

28g 5,500円(税込)



ハリのなさが気になる大人敏感肌にうるおいを与え、

ふっくらさせる全顔用ハリ美容液

 

気になるエイジングサインをトータルケア。
大人の敏感肌のための、高保湿エイジングケア シリーズ


うるおい・ハリ肌成分&リフトポリマー配合で弾むようなハリ肌に

乾燥しやすく敏感なお肌にやさしく浸透。うるおいをたっぷり与え、お肌をふっくらさせます。
また、リフトポリマーが外側からホールドされたような、しなやかなハリを与えます。
 
肌あれを防ぎ、すこやかなお肌に導く
肌あれ防止成分<甘草誘導体>配合。
みずみずしい感触でお肌にうるおいを与え、刺激に負けないお肌へ導きます

プッシュ式で、1回の量がパール粒2個分なので2プッシュ、化粧水の後に使います
なめらかなテクスチャーで、肌に負担なくのばせました
刺激がなく、優しい使い心地がよかったです
重たくないのに、しっかり保湿してくれるところが気に入りました
気になる部分には重ねづけがオススメ!
ふっくらしたハリ肌で乾燥小ジワを目立たなくしていきたいです
 
常盤薬品工業株式会社のモニターに参加しています♪
 

ノブ L&W リフトエッセンス 

ノブ ブランドサイト ブログで口コミプロモーションならレビューブログ