&herb   シャンプー 480ml

            トリートメント 480g  各1400円+税

            オイルクリーム 160ml 1200円+税

"&"からはじまる新ナチュラルケア

保水オーガニック美容

常識を超えた高い水分量で、新感覚の潤いを実感

髪の水分量は平均で12%。
&herbは、髪の表面をうるおい成分で包み込むことで
水分の蒸発を防ぎ、水分量14%へこだわり

90%以上が有機ハーブなどの保湿&保護成分

ハーブ、アロエ、オリーブスクワラン、チアシード、生コラーゲン

オーガニック処方

100%モロッカンオイル 有機ローズマリーオイルを使用

6つのフリー処方

サルフェート、パラベン、合成着色料、鉱物油、合成酸化防止剤、動物実験フリー

変化する香り

シャンプー ミュゲハーブの香り

トリートメント リリーハーブの香り

オイル フリージアハーブの香り


 オリーブ&ハーブの潤い泡が髪をふんわりと洗い上げ、保湿成分が髪のボリュームを保ちながら、潤いを閉じ込めます。

ハーブオイルのクリームが、髪に軽やかなまとまりを与えます。







シャンプーは、髪に馴染みやすく泡立ちがすごくいいので、モコモコした泡で優しく洗うことができました
すっきりとした本格的ハーブの香りでリラックスでき、香りの変化を楽しめます
オイルクリームは、ベタベタせず、潤うのに軽くまとまりやすかったです
翌朝、髪が根本から立ち上がり、ふんわりと軽い仕上がり
うねりもなく、アレンジしやすかったです
髪の水分量を保ち、うるふわ髪で女子力アップしていきたいですね

 

ヴィークレアさんのモニターに参加中です♪

&honey シャンプー/トリートメント/ヘアオイル

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!