ソフトクレンジング&ゴマージュ

120g 4000円

 

7種のハーブとアミノ酸ゴマージュでやさしく洗う、新発想の美尻ケア

天然ゴマージュ・・・お肌に負担をかけにくいやさしいクレンジング

アミノ酸・弱酸性・・・肌にマイルドでなめらかな洗いあがり

水分主体ゲル・・・うるおいキープで汚れをオフ

 

17種類の天然由来エキス

ソフト洗浄保湿

ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、グレープフルーツ果実エキス、サンジシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス

お肌の柔軟性を保つ

カニナバラ果実エキス

皮膚を健やかに保つ

オウゴン根エキス

クリアな透明感

プルーン分解物

キメを整え滑らかにする

レモン果実エキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウセンカ花エキス、ポップ葉エキス

 

 

適度な温度のお湯でお尻を洗い流し、手のひらに「の」の字を書くようにぐるっと出します

お尻全体にやさしく伸ばし、手のひらでやさしくマッサージします

1分くらいマッサージして、ジェルが白いクリーム状になったら洗い流します

 

ジェルなので、摩擦を起こすことなく、やさしく洗えました

ゴワゴワがとれて表面は滑らかになり、肌が柔らかくなったように思います

仕事で座りっぱなしで、お尻のゴワつきがすごく気になっていたので、よかったです

 

今回はクレンジングのみのモニターでしたが、クレンジング後にピーチローズで保湿するとより効果がでそうでピーチローズといっしょに使ってみたいです✨

 

株式会社ライブナビさんのブログリポーターに参加中♪

ソフトクレンジング&ゴマージュ