キンレイ

1/2日分国産野菜が採れる
菜宝 タンメン
鍋でそのまま温めるタイプ
そのまま鍋に入れます
鍋にぴったりサイズです
最初は弱火で、スープが溶けはじめたら、火力を上げて、調理時間は、約8分
1/2日分の野菜が採れるというだけあって、具の野菜がたくさん入ってます
もやし、キャベツ、人参、玉ねぎ、ほうれん草、にら、にんにく、しょうが
麺にちゃんとコシがあり、野菜もしゃきしゃきして冷凍とは思えない美味しさ
それにスープが美味しい!
最後まで飲んでしまいました
野菜が1/2日分採れるのも嬉しいポイント
水いらずで、スープの濃さも失敗することなし
美味しかったので他の種類も気になります
鍋1つで簡単にできるから冷凍庫に買い置きしておきたいです
 


なべやき屋キンレイファンサイト参加中
なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ
なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ