皆様お元気ですか?


久しぶりに新幹線乗りました😊

まぁ良いお天気だこと☀️.°

日焼け対策しなくてはΣ(꒪◊꒪ ;)

のぞみ223号!


今まで、母はショートステイさせて

貰えても 実家猫をどうするか問題

があって、なかなか遠征は無理

だったんだけど…

家族の状況が変わり

猫のお守りをして貰えそうなので

思い切って聖地参戦しました


阪神百貨店食品売り場巡りをしたら

手当り次第買いそうになりましたが

財布はスッカラカンなので自重

Tigersショップで1つだけ購入


そうそう!

Aぇ! group のアレに遭遇した




やはり堂々カッコイイね✨

デビューおめでとうございます

初々しいな

でも、いろいろ大変だったよね

道のりも長かったのかな?

知らんけど

頑張れ🔥

亀ちゃんからもよくお名前が

出るので覚えたいと思います←

なんかいいなぁ( ; ; )



君たちも頑張りなさい

特に#17の人…🥲


梅田駅の改札手前で恒例行事

ミックスジュースをぐびぐび😋

何年ぶり?(いや、去年飲んだかも笑)

やっぱりここのが好き♡

新大阪駅の方はかなり並ぶらしいよ




ホテルに着いて遊んでみた

ちょっと~!カッコイイかも😍🤣


亀ちゃん…Inside23 ver.の

アクスタ出さんか?


支度し直して甲子園へ向かう

(この間、ショップでもみくちゃになり

ながら買い物したのは内緒)



そう 今年100周年を迎える阪神甲子園球場



やっぱり好きだわ




そういえば…神奈川を制した

丘の上の高校さん 明日は

関東大会ですね

頑張って(ง •̀ •́)ง✧ ♡

そしてこの美しい聖地に

ぜひまた来て欲しいよ

待ってるよー!

(音に注意⚠️見ずらくてごめんなさい)