さーすがに

なーんだか

もー…


「4月11日で借金11」

という熱血虎党さんのブログを拝読し、

心から絞り出した僅かな言葉は

(なんやそれ…)(もはやネタか…)

でした。

佐々木朗希くん、デイリーの1面に

花を添えてくれてありがとうえーん


トーチュウ、1面は違ってた…

テレビではマサさんが心底偉業だ!と

賞賛していたけど…


でも、まだ野球やれてるだけ

ありがたいと思う事にします。


皆さまにはどーでもいい事で

申し訳ないですが、

ビックリしたのがコレ。

まったく記憶にない。



大阪から帰った翌日に神宮?

ツバメさんとベイさんの観戦?

どこに座るつもり?

???

誰が買ったのかな?

(…招待券かな…)

ヤダヤダ。。

テンパってるからね、LIVE前は。

かなり。

記憶なんて飛ぶわね。

今季の観戦は、やはり(いろいろな意味で)

大好きなハマスタにしようと思っています。

多分、そんなに何度もはもう行けないけど。


先日福岡のお友達が、

KAT-TUNはいつ?(いつ来るの?)

と。

鷹戦の外野席タダ券、取れるけど?

と。

(彼女とは若〜い頃に← 

東京ドームで並んで観戦した事がありまして。

彼女はG党というか清原推し。。。

私はタテジマ着てってやりましたw

今それやったらボコられるわね…

後にも先にもそれが最初で最後の

ペア観戦でしたw)

ちょっとズレていて残念ながら

お断りしました。

親事なかったら、1カ月くらい

居候させてもらうけん、またな〜

みたいなw

果たして、私は本当に

MMに行けるんだろうか。。



今日のスタバ、リモートかなんか知らんが

パソコン開いてベラベラ喋ってる(通話)

ヤツばっかな。。オンナに多いのよ…

全部聞こえてんの、気にならないのかな。

私だったら、なんだか周りの人に聞こえてる

なんて、落ち着かないけどね。

誰も覚えちゃいないけど🤭

(私も趣味悪く書こうと思ったから

聞いてるけど、普段は気にならない笑)

なんか嫌じゃないのかしら…(年寄り)


一人は学生?で、授業がどうだの。

かれこれ40分は喋りっぱなしだ。

デカい声で(身体に比例する)。

もう一人はお仕事出来る風レディ。

オツカレサマデース

アリガトウゴザイマース

ハイハイ

アーソーナンデスネー

リョウカイデース 

シツレイシマース

など織り混ぜ、いよいよ2件目突入。

もはやプライベートオフィスだな。

通話から、完全に仕事内容を把握

出来ちゃう人もたまにいる。

在庫がどうだとか、社長がどうとか。

一番嫌だなと思ったのは、コロナで

休園・休校が相次いだ頃に、

保育士さんか先生?が子どもの名前を

ペラペラ喋りながら(◯◯ちゃんが何日

から休んでて、◯◯ちゃんも◯◯ちゃんも

罹っちゃって〜、と…)

「保護者に連絡したり、

(何したりカニしたり)

もう仕事増えて勘弁‼️」

みたいな事をずっと同僚に

リモートで愚痴ってた事。

確かにあの頃の先生達は大変そうだった。

お弁当や給食の時間もつきっきりで、

業間は消毒作業に明け暮れ、

トイレに行く暇もない…って。


でも、なんかそうとも思えない、

ここ(当時は時短のスタバ)に

間に合う時間に帰れてるその人は

その愚痴をコーヒー飲みながら

(周りは静かにまったりしたくて

来てんのにな…)

個人情報もゆるゆるで他人の前で喋っちゃう。

それに、感染リスクを考えたら

来ない方がいいのでは?(お前もな)


とらさん、あなた完全に愚痴っぽいですよ!

すみませんでした🙇‍♀️



ヤケ喰い。

(やっぱり🐯のせいだ)

行ってやりました。

↑撮影者写り込みw

まるで私のためのお鮨処?ねー

ちゃう、ちゃう…




へへ。

実は初めて来ました。

いつも混んでいて並んでるから。

真鯵 以外は(大)満足ですニコ

真鯵 は残念ですが失格ですイラッ

これはあくまでも個人的な意見です❗️

でも、

平民ですから文句は言いません。

また行きたいなぁ。。

新幹線みたいだよね、

レールに乗って速い…


昨夜のGoing!は亀梨くんのシュッとした

美しいお顔と、着用していたシャツの色の

組み合わせがあまりにも斬新で

(やっぱり似合っちゃう)

内容があまり入って来ませんでした。

いや、

野球自体のネタが

佐々木朗希くん以外辛くて…

でも、

彼が偉業を達成してくれたおかげで

亀梨くんの過去映像も見れたので

わーい😊って事で。

赤星氏の㊗️ご結婚🎊も過去映像を持ち出して

弄り倒してくれていたので楽しめました。

お誕生日🎂までお祝いしてもらって

楽しい卯月ですね。

しつこいようですが 末永くお幸せに。


ささくれ立った心には花を。


(ウサギさんにすら癒される今日この頃)


そうそう。

昨夜また撮ったんだった。

MMさん、懐かしいアマンドの交差点〜笑

🤣もはや交差点ではなく、アマンドw

やっぱりピンクよねウインク


モスもどこか違う。


ザ・トーキョータワー

(まち針じゃなかった…)


同じ23区内とは思えん…(実家付近)



某駅の夜桜。

こんな事しなくても

綺麗だと思うけどね…

何かお考え(ご意見)が多数

あったのだと思います。



正直、色味が変だよ…(超小声)

でも、思わず皆さんスマホを取り出してパシャリ。

趣味の範囲内とは思いますが、

三脚を立てて本格的に撮影されてる方も。

サザエでございま〜す♡



そーだ!

コレ、某東急ストアにありました。

バッタもんじゃないよね…

本当は直で買う方がいいのでしょうけれど

とにかく食べてみたかったので

ごめんなさい🙇‍♀️

今夜もおかず梨だけど

白飯にのっけて食べてみます♡

亀売れ伝説✨(言い方w)


iPhone、ウルトラ調子悪りぃ…泣

Wi-Fiまた入らなくなりました。

👍もなかなか反応しない…

キャッシュが溜まりすぎてるのかな?


上田くんのラジオ、radikoで聴かなきゃ!


え?かめーる??

自然の中??

何〜?

とにかく、わ〜い💖