先日、ジャニーズのお兄さんグループ V6 が、

記念日のラストライブをもって解散しました。

26年間という長い間、沢山のファンの方々を

魅了し、時には励まし、勇気づけ、

そっと背中を押してくれたのです。

生配信は見られなかったけど

なんとなく、皆さん良いお顔で

やり切ったんだなぁと。


そして昼間、11/1という、

どちらにとっても大切な、

かけがえのない一日を巡って

V姉さん達とBESTYさん達の

(他G担さんも、hyphenさんも

賛同していた?とか諸々未確認)

心温まるやり取りを知って、

勝手にホロッとしていたオバハンです。

なんか(負けるもんかッ)って頑張って

ばかりの(時には過剰に噛み付いたりする)

強火ファンをたまに見かけるので、

もし自担の新曲解禁日と

何か他Gのメモリアルデーが

重なった時、こんなやり取りが

出来るのか…考えてしまった。


(V姉さん達にとっては

Gとしてはラストライブを開催し

幕を閉じて、

メンバーそれぞれが

新しい道を歩き出すという、

とんでもなく大切な日…。

BESTYさん達にとっては

一生に一度しかない、

待ちに待ったデビュー曲解禁日)


同じ事務所でバッティングする事は

ほぼほぼ無いけど、

他社の売上を優先させる企業は

少ないでしょうからね。


けど、一部に異文化すぎる故か

懐疑の声があるようで

SNSの限界を見た気もしています。

以上、ご不快に思われたらごめんなさい。

うまく書けない言葉足らずです。



さてさて、今ごろですけど…

(書いてたら日付変わってる…ぐすん

今日11月8日は #祝爺孫入所23周年 🎊🍾🥂

おめでとう💕💕23周年🙌🎉

いろいろ不安もあった中で

KAT-TUNになってくれて、

走り出してくれてありがとう。

上田くんと3人で

KAT-TUNを続ける道を選んでくれて、

また歩き出してくれてありがとう。


感謝を込めて、ギリギリやっときました。←

3曲…めっちゃ偏ってるヤツにしました。

ゴリゴリの2曲と静かなの1曲。

好きだからいい。大好きなのだからいい。

書きたかったの書けた(間に合った)から

それでいい笑


夢のコラボ とかも期待し過ぎて

なんか笑けてくるんです。

自分が書いたのは入りそうもないけどほっこり


カウコン、やっぱり無いのかな?

それとも…

鬼若い子達(言い方)でカウントダウンを

盛り上がろう❣️とか?

いやいや、年齢制限あるやろ…笑


懐かしいよね。
毎年誰かがダクアウト?で私服でいる光景。
早よオトナになれや〜って思って
観てました👶🍼




先日は、

朝のWSが人違いテロップ出したのかと

思うほど、むっちりした腕っ節の、

白T(柄あり)の人は

紛れも無い 金髪w/メガネ 。


なのに #食宝ゲッットゥーン のあの人は

ちょっとピンク入ってるように見えた?

甘い香りのしそうな金髪かめちゃん😍

でした。

(ゴチが黒髪だったから

何だかギャップにドキドキ💓)

ちなみに、昨夜のGoing!も黒髪でした。




は?野球?

もう寒くなったから

やってないんじゃないの?

陽が落ちるの早いしねー

風邪ひいちゃうよー


zzz


表向きは悩んでるふりをしています。

ウサギさんチームを応援する事は

我が家のしきたり的には非常に困難。

禁じ手。

ご法度。

なんか、自分のポリシーも

チープに見えちゃうから無理。

だけど…

だからといって、

今年はツバメさんチームを

全力応援出来んの?


…でしょ…。




これでテレビにしがみついてなくて

良くなったのかと思うと、

これでまた関西遠征弾丸ツアー

やんなくて良くなったんだと思うと、

紅葉狩り行ったろ、とか、

カフェ巡りしたろ、とか、

なんかしたろ、とか…

つまり、しばらくは

負け惜しみ三昧な毎日を過ごす

という予定が立ったって事です。


えーん



昨夜はスポーツニュースを封印…

するはずが、球児だの赤星だの

BIG BOSS とのサシの対談があって…

その2つだけは見たよ。

(これ、どっちもスターじゃん😍)


本当に不思議な魅力。

魅力っていうか…

人を惹き付ける何かがある人。

ミステリアスだったり

(不審)だったり

(理解不能)な部分もあるけど

言葉に嘘はない気がする。


お金のためなら、タレント新庄剛志✨を

やってた方がいいに決まってるじゃない?

ギャラも全然違うだろうし。

だから、監督就任を引き受けたのは

何かビッグな事に挑戦したいという野望と

(野球界の何かを変えようとする熱意)

(北海道日本ハムファイターズへの恩返し)

の表れだと勝手に思っておきます。


球児…ハムさんの臨時コーチもいいけど

タイガースを頼みます。


レッドもねねー


ダメ出しされるとか🤭

ワイプのG党のぴょんす、興味なさすぎるお顔。




話長くなるからこの辺で。充分長い。

サザエさんとファミリー数名、

置いときますね。

虎党さん達の心が少しでも和みますように。←


あ、宵の明星と細い月 もね。

iPhoneと私の技術では限界ですっゲラゲラ