(唐突な始まりで🙏)

平田監督へ

私は既に虎テレを試合途中で閉じました。

平田監督が雷を落とされましたあの練習の

前の「試合途中」です。

ちょっと酷かったです。

練習試合じゃないんだから。

誰だって感染したくない中で

あなた達のために裏で支えてくれてる

たくさんの運営関係者がいる。

舐めてんのかどうかは知りませんが

(多分舐めてる)

苦しい時こそ笑顔で っていうのは

かの有名な高校野球強豪校ですね。

阪神タイガースはプロ野球選手の集団です。

笑顔が出るような楽しい練習内容だったり

笑顔で取り組めちゃう楽しい雰囲気を

ここ何年もゆる〜く作っているのは

他ならぬあなたがた指導者ではありません?

何とかの帝王 とか、もう聞き飽きたもん。

これ、決して褒め言葉ではないです。

茶化されてんの、わかってますの?


from ニワカファン


↑なんか、カルシウム足りてない人


最近🐯の公式のインスタ見てても、

あまりにも屈託の無い笑顔ばかりで

(褒めてる)

ちょっと引いてます←ヤダヤダ


オフのポジ要素は、

ロハなんやらJr.でも🙏

アルカなんたらでも🙏🙏

チェなんとかさんでもなく🙏🙏🙏

「来季キャプテン」かな…応援する。

2人ともちょびっと不安な面もあるような。

(特に大山くん。性格的にあまり背負わせる

のもどうかなと…。就任?コメント読んだら

ますます不安になった😔)



続きをすぐ投稿しないグダグダと

安定の脱線具合が凄いな🐒


前日の夜まで幸せの青い封筒を

素敵なパステルアートの隣に

未開封のまま飾っておいた。

(注※これ、ダメなやつ。FCに怒られる。

届いたら早めに中身を確認しないとね)

開けてビックリ。


楽しみにしていた割にはギリギリ発動。

さらに、自宅周辺道路でタクシーが渋滞に

はまった泣

渋谷西武の間をウィダー吸いながら

走った私…あかんやつ。


お約束の写メは終演後に撮れた😅



私の(強調)舞台チケット史上最高のお席で、

しかと観てまいりました。

勿論、いつも、それに今年は特別

なんでもどこでも観られるだけで

感謝しかないのだけど、

過去には 帝劇1階最後列の端から2番目 とか

あって…もうね…😅


話を戻そう…

最後、自然と涙で前が霞みました。

珍しくマスカラしてたからパンダ目が

心配で(今どきナイおいで)、

涙がこぼれ落ちないように

気合いで引っ込めた。

球場で鍛えた拍手、かましてきたぜ。←


途中、心が痛むシーン(台詞)もあったけど

お芝居だからと割り切って観てた。

改めていろいろ考えさせられました。

配信はいつになるのかな。

お知らせを待ちたいと思います。



お友達も来ていたのかな〜

…なんて。お友達のお友達のブログ 

拝読して勝手に推測🤭しちゃいましたが

もしもそうなら、

元気そうで良かったです。

いや、LIVEも無理して来ちゃうくらいだから

少し心配だけどね。

(私はやっぱりバタバタで、周りを観察する

余裕はありませんでしたから…。みんな

可愛くてキレイにして来てるから、

気おくれもあって、眩しくて見れない笑)

来年会えるといいなぁ。

🐱ちゃんも元気かなぁ。


劇場を出る頃はもう薄暗くなってた。




余りにも街に若者が多いのと

PARCOなんて、私…場違い感満載。


地元のスタバでコーヒーにありつき、

何気にスマホを見たら、

中丸くんが来てた の文字列😳

全然気付かなかった。

そして、翌日は配信用のカメラが

入られたそうで、なによりです。


まずは本当に良かった。

東京千穐楽を無事に迎える事が出来て🥺

そしてユリコが何か動いているけど

ヨシムラの大阪で無事に完走

出来ますように。。。

祈るしかないよ🍀


チケットお譲りが出始めたけど

やっぱり人それぞれ事情があるので

本当に今年は仕方ないと思う。。。

悪いのはコロナだし。

最初から申し込みを諦めなければならない

厳しい立場のファンもたくさんいたのだし。




今日(もう昨日)のスポーツ紙。

ブレたデイリーは嵐さん(買った)。

トーチュウや報知はブレてなかったぞ。

師走ですね…本当に。



追記①

昨日の夜は球児で泣きました。

やっぱり球児はハートがかっこいい。

渡瀬さんの透き通った声が沁みる。

もう来季、球児がマウンドに立つ事は

ないんだなぁ…

再放送、忘れないようにしないと。


あれ、Ferrariですかね?2シーターなの?

🤭

車、疎すぎて恥ずかしい笑


追記②

北條、頑張るしかないよ。マジで。


追記③

KONDO RACING、GT300 制覇

おめでとうございます。

500が盛り上がったから忘れてた😅

RAYBRIG…ブランドラストイヤーの最終戦、

残り2周で逆転優勝決めて

シリーズチャンピオンとかたまりません。

関係者の皆さんはさぞかし嬉しかった

でしょうネ。最後まで諦めるな、ですよ…


で、

カルソニックはまだ続くのかな?🤔


最後に龍たっちゃん!

Endless SHOCK -Eternal-@帝劇!!

おめでとうございます👏🎉

リベンジ と。

来年の2・3月かぁ〜

座長のお導きに感謝です。


かつんの「15周年記念行事」は

その後なんかな?


(ブログの終わり方…)