最近中途採用で入っきた25才元陸上自衛隊。
工場で働いてました。
しかし…勤務態度は良くなく、言葉使いも。
挨拶は完璧✨
そして事件が勃発…ざわざわガーン

G君が夜食のジュースを大量に現場冷蔵庫に保管。徐々に減っていく。
K君の一口飲んだジュースが、半分くらいになる。気持ち悪いので放置。
夕方に空のペットボトルがゴミ箱にびっくり
T君とS君、現場にお菓子を持ち込む。
何故か減りが早い。
M君、タバコが一箱無くなる。
封を開けただけの20本入りのタバコを吸おうと思ったら、15本に!
H君、最近やたらとタバコの減りが早くなる。
M君が元陸上自衛隊のタバコの箱を覗くとメビウスライトやラークが混入。

どういうことですか?

そういうことです。
全て元陸上自衛隊君がやりました。
自白しました。
即刻辞めました。

陸上自衛隊…辞めたんじゃなくて…
辞めさせられたのでは?
盗人癖は治らないからね。