◆ 初ぴよりんと共に弾丸ツアーへ☆彡 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

青森ねぶた祭り&函館1泊2日弾丸ツアー
参加してきました。
ツアー集合場所へ向かう途中、
いつも行列か、売り切れのぴよりんshop
空いてる!!商品も並んでる!!
 
ぴよりんとは、名古屋で不動の人気を誇る
ひよこ型スイーツで、藤井聡太八冠が対局中に
食べた事から大ブレイクしました。
 
かわいいぴよりんがズラリ。
 
これは買って新幹線で食べるしかない🐥
 
駅で見かけたレゴランド列車。
近いけどまだレゴランド行けてないな~
 
 
さて、東京行のぞみに乗車し、
早速いただきましょう!!初ぴよりんです🐥
 
3匹お持ち帰り🐥

 
黄色は夏限定のなつやすみぴよりん。

 

 
愛知県の地元食材である「名古屋コーチン」の卵を使ったプリンを、
バニラの香り豊かなババロアで包み込んだ上、スポンジを
粉末状にしてちりばめ、ふんわり「ひよこ」の形に飾りつけた生菓子です。
HPより

 
私はチョコぴよりんを🐥
ふんわりプルプルした食感で美味しくいただきました!!

 

続く・・・・

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ