◆ スタッフのお姉さんが可愛かった☆彡BULL's BURGER ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

 

マクドナルド、ロッテリア、モスバーガーも
大好きなのですが、たまに本格的なバーガーを
食べたくなるのですよね~🍔
バーガーキングはやっと鈴鹿にできるみたいで
今から楽しみなのですがね😊
 
今回は津のBULL's BURGERへ。
 
店舗裏側へ50メートルほど入った
砂利の🅿へ駐車。

 
こじんまりしたスッキリお洒落な店内。
2階へ案内されました。

 

 

 
お店一押しのアボカドチーズバーガーと
ポテト・ドリンクセットをオーダー🍔

 
地元愛が溢れたオリジナルのグラス🍷

 
アボカド、濃厚チーズたっぷりで
肉肉しいパテはもちろん牛100%でうまし!!
バーガーだけでなく、ポテトもサクサク👍
冷めてもサックリしてるんだよ。

 
スタッフお姉さんの接客が素晴らしく
笑顔の素敵な可愛らしい方だったわ~~✨
お姉さん目的で来店するファンもいそう。

リピートしたいお店でした。

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ