◆ 台湾スプラッターホラー★映画【哭悲 THE SADNESS】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【哭悲 THE SADNESS】   (2022年)

 

監督 ロブ・ジャバズ  出演 レジーナ・レイ ベラント・チュウ
 

台湾で感染拡大していた謎のウイルスが突然変異を起こし、人間の脳に作用して凶暴性を助長する恐ろしい疫病が発生した。感染者たちは罪悪感に苦しみながらも暴力衝動に抗えず、街中に殺人と拷問が横行する事態に。感染者の殺意からどうにか逃げ延びたカイティンは、数少ない生存者たちとともに病院に立てこもる。カイティンから連絡を受けたジュンジョーは生きて彼女と再会するため、狂気に満ちた街へひとり乗り出していく。R18+

Amazonプライムによくあがってきてたのだけど、
ジャケ画はイマイチっぽいしスルーしていた。
それが、物凄いウィルス感染パニック映画らしいと

最近知って、早速視聴。

冒頭はベッドに横たわる美形カップル絵面で
ほんとにこれが凄いのかな~半信半疑のまま
見続けていたら、早々にキターーー!!!

すんごかったです、ここまでエグいの久々でした。
血みどろの地下鉄電車内の惨劇は凄まじかった。
血飛沫がブシャーーッ肉片ブチューーッ!!!
街中に転がる遺体は内臓飛び出してグチャグチャ💀💀
 

この映画のイヤ~なとこはこのウィルスに感染すると
暴力衝動だけでなく、性的衝動も抑えられなく
なるらしく、血みどろの中で「いたしている」という、、
なんともゲスい映像で見るに耐えないシーン多々あり。
卑猥で汚いセリフも飛び交うので、耳栓したくなった😅

美形カップルの彼女がオッサンの感染者に
執拗に追いかけられ、頼むから逃げきってくれ!!
祈りながら観てたよ💦
彼氏が彼女を探している途中に出会った、
感染者にフルボッコにされている男なんて
性癖ヤバかったし(苦笑)

美形カップルは逃げ切れるのか!!!

スプラッター好きな方、是非ご覧あれ~~口笛

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ