◆ 姉さん!!☆彡映画【愛に奉仕せよ】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【愛に奉仕せよ】   (2022年)

 

監督 チャン・チョルス  出演 ヨン・ウジン  ジアン

妻子のために出世の道を望む模範兵士ムグァンは、師団長社宅の炊事兵となる。

師団長が出張の間、魅惑的な若妻スリョンと2人きりになったムグァンは、

抑えきれない恋心と自身の信念との間で葛藤するが……。R18+

CSで録画したのを視聴。1976年某社会主義国家での禁断のラブストーリー。
原作小説は中国で発禁処分を受けたって。そうやろな

AVかと思うほど激しい濡れ場が多かったもん🤣

師団長が一ヶ月留守の間、奥様は大胆な行動に出る。

奥様が炊事兵ムグァンに御用のある時は、木牌の位置が変わっている時。
ムグァンが朝出勤すると、いつもの場所に木牌がない!
奥様の元へ御用ききに行くと、下着姿で横たわる奥様!!キターー(笑)

「奥様」 「姉さんと呼んで」 「ね、姉さん」 (笑)
 

純文学風なんだけど、ちょっとスリルを味わいながら

コミカルさも含んでてクスっと笑えるシーンが多々あって。

 

どう考えても二人の関係は一か月間限定。

でもここまで愛し合ったら離れられないのでは??

奥様とムグァンが激しく求め合うのが理解できました。

お互いにそれなりの理由があったのです。

二人の愛の行方はどう結末を迎えるのか??

 

師団長の命令で、家に閉じ込められている奥様。

彼にこっそり連れ出してもらうシーン。

開放感があって、何より奥様が生き生きとした表情をしていて
ここ一番好きだったな。

後にこれは師団長の策略だったのでは?
と思ったのだけど、どうなんでしょうね??
2時間半、ちょっと長いですが
禁断のラブストーリー好きな方はどうぞご覧あれ。

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ