◆ ループラブコメ☆彡映画【パーム・スプリングス】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【パーム・スプリングス】  (2021年)

 

監督マックス・バーバコウ
出演アンディ・サムバーグ クリスティン・ミリオティ

砂漠のリゾート地パーム・スプリングス。花嫁の介添人として結婚式に出席したサラは、

そこで出会った不思議な雰囲気の青年ナイルズとロマンチックなムードになるが、

突然ナイルズが謎の老人に弓矢で襲撃される。近くの洞窟へ逃げ込んだ彼を追うサラは

洞窟内で強い光に包まれ、目覚めると結婚式当日の朝に戻っていた。

タイムリープ・ちょいエロラブコメ。

な~んか冒頭は見る気が失せそうな感じでしたが、
突然主人公が老人に追いかけられボーガンを
打たれてから面白くなってきた。

よくあるタイムリープから抜け出そうと
試行錯誤する話ではなく、
何をやってもまた元に戻るんだからと
やりたい放題やっちゃったり
タイムリープを楽しんでるところが良かった。
そんな中、ちょっとしたサプライズもあったり、
主人公の男女がお互いの人生を見直す的な感じで。

深く考えだすとキリがないので
何も考えずに楽しむ映画です。

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ