◆ ブチギレ!!★映画【Mr.ノーバディ】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【Mr.ノーバディ】   (2021年)

 

監督 イリヤ・ナイシュラー  出演 ボブ・オデンカーク コニー・ニールセン

さえない中年男のハッチ・マンセルは、職場では実力が評価されず、
家族からも頼りない父親として扱われていた。

ある夜、自宅に強盗が押し入るも暴力を恐れた彼は反撃できず、
家族に失望され、同じ職場の義弟にもばかにされる。
鬱憤を溜め込んだハッチは、路線バスで不良たちに出くわし・・PG12


うだつの上がらないサラリーマンの男が
ある事件をきっかけに突如覚醒する痛快クライムアクション。

ハッチは嫁に距離を置かれ、息子からは呆れられ、

見た目地味で頼りないが、真面目に働き、
家族を愛する一人のパパ。
ある日、娘の大事な猫ちゃんブレスレットを盗まれ、

突然ブチギレるハッチ!!(笑)

ここからロシアンマフィアとの大激闘へと発展。

このパターンの映画ってよくあるけれど、
90分と短尺だし、コミカルでまとまり良く見やすかった。
クライマックス、ハッチの父親を巻き込んだ派手な銃撃戦、
仕掛けも手が込んでいて見応えあり、スカっと爽快でしたアップ

エンドロール途中におまけ映像ありなのでお見逃しなくグッド!

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ