◆ 【今日から俺は!!劇場版】【新解釈 三國志】など邦画5本レビュー ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

映画 【今日から俺は!!劇場版】 (2020年)

ツッパリ高校生の大乱闘コメディ。
 

ドラマの大ファン。めっちゃ面白くて
大爆笑しながら見てました。
劇場版はドラマほどの面白さと新鮮さはなかったけど
また三橋&伊藤に会えて嬉しかったラブラブ



映画 【ナラタージュ】 (2017年)

女子大生と高校時代の恩師とのラブストーリー。

富山在住のブログ友さんが、
ロケで松ジュン来てると記事にあげてみえた映画で、
何となく気になって見てみたけど、
早送りしながら見てしまった。
松ジュンが影のある地味な教師役。花男みたいな
華やかなオラオラ系の方が似合うね。イマイチだった。



映画 【サヨナラまでの30分】 (2020年)

冴えない大学生があるバンドのカセットテープを
拾い、不思議な体験をするファンタジー。

バンドの青春ものかなぁと思い見てみたら
ひと味違いました。そこは想定外で
ビックリしたんだけど、私にはちょっとついていけなかった。
まっけんゆーはカッコイイですよ✨

 

 

 映画  【RED】  (2020年)

セレブな主婦がかつての恋人と再会し・・。

夏帆ちゃん頑張ってたけど・・
色々と共感できないところばかりだったな。
あんな恋愛、生き方もあるんだろうけど、

私にはできないなぁ。無理。

間宮くんが父親役って珍しいね👀


映画 【新解釈 三國志】  (2020年)

三国志を元にしたコメディ。

三国志って映画【レッドクリフ】で見たぐらいで
あまり分かりません💦
諸葛孔明や曹操ぐらいしか人物名覚えてないし。
ああ~こんなんやったなぁって思い出しながら見た感じ(苦笑)
めちゃくちゃ低評価ですが、私には分かりやすかったですよ。

 

今日もご覧頂きありがとうございますドキドキ