◆ 遺産争い★映画【台風家族】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

映画【台風家族】  (2019年)

 

監督 市井昌秀   出演 草なぎ剛  尾野真千子

 

鈴木一鉄と妻の光子は銀行から2000万円もの大金を強奪し、行方がわからくなっていた。

事件から10年たったある日、いまだに所在がわからない両親の仮想葬儀で

財産分与をおこなうため、鈴木家の子どもたちが集まる。 

 

ジャケット画像に本来は
新井浩文が並ぶはずだったんだよね。
例のスキャンダルで公開が遅れた作品。
気になってたのでアマプラで鑑賞。

財産分与をテーマにしたドタバタ劇。
ドタバタというかハチャメチャかな(笑)
ストーリーはかなり無理があったなぁ。
いいキャスティングなのにもったいない
汗

予想を裏切られる展開が度々あって、
面白くない事はないんだけど・・・。
突っ込みどころ満載だった
あせる

兄弟みんなぶっ飛んでて
いい大人が実家で怒鳴り合ったり
走り回ったりがしつこい。
家族愛で泣かせようと意図的にホロリとくるシーンを
放り込んできて逆にシラケた
汗汗

ラストはドン引き!!そりゃないぜーー(苦笑)
コントかいな
滝汗滝汗

 

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ