◆ 復讐劇★映画【インサイダーズ/内部者たち】◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

映画【インサイダーズ/内部者たち】 (2015年)

 

監督 ウ・ミンホ     出演 イ・ビョンホン  チョ・スンウ

大統領選を控え、ミレ自動車のオ会長は
与党新正党のチャン・ピルに大金を投じて
政治をも牛耳ろうと画策していた。
裏でその糸を引いていたのは祖国日報主幹のイ・ガンヒだ。
ある日、彼の裏の仕事を請け負っていた
アン・サング(イ・ビョンホン)に、
極秘の裏金ファイルを回収するよう指示が下る。


アマプラで2回鑑賞(笑)
財閥、政治、金融、マスコミの癒着に立ち向かう
ゴロツキと検事。
1回目は複雑な人物相関図についていけず、
中盤からやっと楽しめた感じ。
2回目でバッチリ理解できました(笑)

後半の騙し合いにはヤラれたわ~👀👀
ラストは「新しき世界」のような
最高の爽快感が味わえた✨✨

ビルからの飛び降りシーンは
斬新な撮り方で驚いた。
こんな見せ方もあるんだなぁって
滝汗

角界トップらの性接待にはワロタ笑い泣き
アホやなぁーーーー(爆笑)
最低な遊びやってるわ、ココ見所のひとつよ(笑)

いつも言ってるけど韓国映画は
すべてにおいて表現が直球で、
本当にうまくつくられているね
!!!!
 

大掃除しながら映画をたくさん観ているので
記事にしていく予定です。
今年一年仲良くして頂きありがとうございました。
喪中ですので新年のご挨拶は遠慮させて頂きますm(__)m