◆ ホラー顔★映画【ヘレディタリー 継承】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

映画【ヘレディタリー 継承】 (2018年)

 

監督 アリ・アスター  出演 トニ・コレット アレックス・ウルフ

 

ある日、グラハム家の家長エレンがこの世を去る。

娘のアニーは、母に複雑な感情を抱きつつも、残された家族と一緒に葬儀を行う。

エレンが亡くなった悲しみを乗り越えようとするグラハム家では、

不思議な光が部屋を走ったり、暗闇に誰かの気配がしたりするなど不可解な現象が起こる。

 

公開当時話題になっていたのでレンタルクローバー

最近テレビでも紹介されててベタ褒めされていたけど

お上品な正統派ホラーかな~

 

アニーの職業設定が面白いなぁと。

この職業絡みの見せ方が上手いと思ったグッド!


前半静かで後半グっと盛り上がりアップ

次から次へと惨劇がゲッソリ

いったい何がこの一家に起きてるのか。
 

ああ~~タイトルどおり継承だ👀

なるほどね~。

 


一家の子供役ミリー・シャピロ、まさにホラー顔。
何が怖いってこの子の顔が一番不気味やったかも・・

*普段は笑顔の可愛い女子だそうです*

アリ・アスター監督最新作「ミッドサマー」が楽しみ☆
今週レンタル開始なのです。

 

今日もご覧いただきありがとうございますドキドキ