どもども!
カメゾウでごわす
最近なんか
慕ってくれるっていうか
なついてくれる後輩ができましたヾ(@^▽^@)ノ
今まで
そーいう人がいなかったわけじゃないんだけど
・・・なんだろ
今の気持ちを一言でいうと
うれしいっす
とにかく
カメゾウはうれしいっすヾ(≧3≦)ノ
こんな自分になついてくれるなんて(ノ_・。)
ありがとーーー!!
あ![]()
でも気を付けないと
カメゾウ、
そーいう人にはどうしても
甘くなってしまうのです( ´艸`;)
後輩みんな平等に見ないと![]()
![]()
でわでわ
(笑)
どもども!
カメゾウでごわす
最近なんか
慕ってくれるっていうか
なついてくれる後輩ができましたヾ(@^▽^@)ノ
今まで
そーいう人がいなかったわけじゃないんだけど
・・・なんだろ
今の気持ちを一言でいうと
うれしいっす
とにかく
カメゾウはうれしいっすヾ(≧3≦)ノ
こんな自分になついてくれるなんて(ノ_・。)
ありがとーーー!!
あ![]()
でも気を付けないと
カメゾウ、
そーいう人にはどうしても
甘くなってしまうのです( ´艸`;)
後輩みんな平等に見ないと![]()
![]()
でわでわ
(笑)
どもども!
カメゾウどすえ
ついこの間まで
『ゴールデンボンバー』にはまってたんですが、
今度は『ももクロ』にはまりました(* ´艸`)
べつに
『ゴールデンボンバー』が飽きた訳じゃないですよ![]()
どうやらこのカメゾウ、
『熱しやすく冷めやすいタイプ』
らしいです(;´▽`A``
・・・いや!
そうでないことを願う![]()
まぁ
それは置いといて
![]()
ももクロの良さと言えば
『一生懸命』で『エネルギッシュ』
な所?ですかね(^^*)
なんか
見てて元気でます![]()
少し前までどちらかというと嫌いだったのに
・・・不思議だ(・_・;)
ちなみにカメゾウは
有安杏果推しです(≧▽≦)
ももクロとは年近いんで
これからも頑張ってほしいです
ファイトーヘ(゚∀゚*)ノ
でわまた![]()
ども!
おひさです![]()
カメゾウです
この頃ピグに飽きて放置してましたσ(^_^;)
久しぶりにアメーバにINしてみたら
いろんな機能が増えててビックリΣ(゚д゚;)
ピグチャンネルって何![]()
ピグアイランドって何処![]()
ってか
スカイツリー建ったんだ
みたいな状況でした(笑)
ん?
なんか今
突然ピグの画面変わって
『ピグを遊ぶにはFlashPlayerが必要です』
って出てきた![]()
なんだなんだ![]()
なんか変なことしたか??
壊れたのか![]()
・・・まぁいっか(^^;)
でわまた![]()