どもども!


カメゾウでごわすかめ



最近なんか

慕ってくれるっていうか

なついてくれる後輩ができましたヾ(@^▽^@)ノ



今まで

そーいう人がいなかったわけじゃないんだけど


・・・なんだろ



今の気持ちを一言でいうと


うれしいっすビックリマーク


とにかく

カメゾウはうれしいっすヾ(≧3≦)ノ



こんな自分になついてくれるなんて(ノ_・。)


ありがとーーー!!



ビックリマーク

でも気を付けないとあせる


カメゾウ、

そーいう人にはどうしても

甘くなってしまうのです( ´艸`;)


後輩みんな平等に見ないとあせるあせる



でわでわパー(笑)




どもども!


カメゾウどすえかめ



ついこの間まで

『ゴールデンボンバー』にはまってたんですが、


今度は『ももクロ』にはまりました(* ´艸`)



べつに

『ゴールデンボンバー』が飽きた訳じゃないですよあせる



どうやらこのカメゾウ、

『熱しやすく冷めやすいタイプ』

らしいです(;´▽`A``


・・・いや!

そうでないことを願う汗


まぁ

それは置いといてにひひあせる



ももクロの良さと言えば

『一生懸命』で『エネルギッシュ』

な所?ですかね(^^*)


なんか

見てて元気でます音譜


少し前までどちらかというと嫌いだったのに

・・・不思議だ(・_・;)



ちなみにカメゾウは

有安杏果推しです(≧▽≦)



ももクロとは年近いんで

これからも頑張ってほしいです!!!


ファイトーヘ(゚∀゚*)ノ



でわまたパー







ども!

おひさですパー


カメゾウですかめ




この頃ピグに飽きて放置してましたσ(^_^;)


久しぶりにアメーバにINしてみたら

いろんな機能が増えててビックリΣ(゚д゚;)



ピグチャンネルって何!?


ピグアイランドって何処!?


ってか

スカイツリー建ったんだあせる


みたいな状況でした(笑)



ん?


なんか今

突然ピグの画面変わって

『ピグを遊ぶにはFlashPlayerが必要です』

って出てきたえっ


なんだなんだ!?


なんか変なことしたか??


壊れたのか!?


・・・まぁいっか(^^;)



でわまたパー