土曜日朝8時ウェークアップさん | 昭和25年創業 豊島園 亀寿司

昭和25年創業 豊島園 亀寿司

大江戸線豊島園駅前 亀寿司のblogです

土曜日朝8時、日テレのウェークアップさんに出演させて頂きました。


とその前に…


前回のめざまし8さんの映像の中に亀パパと志村電気珈琲の大ちゃんが映ってました😆😆😆👍✨

レッドカーペットを歩いております🫡✨




↓ウェークアップさんありがとうございました




↓あ!出た〜




↓毎度お馴染み魔女に逆らった玉子焼きです!



 

↓イカ墨入れてます




↓ひろし君、流石のコメント!




↓吉田ちゃんもナイス笑顔!




↓ずいぶんと有名になりました



 

↓約50年前の写真です




↓懐かしい豊島園の写真です




↓若かりし亀パパも映りました😆




↓この放送が最後となりました




↓オープン当日、松尾さんお寿司食べに来て頂きました。

ありがとうございました✨




長かったハリーポッタースタジオツアーの取材も終わり、イベントも終わり、疲れました…


7月4日に家族でハリーポッタースタジオツアーを予約してありますのでは楽しみにしております。