こんばんは
昨日の予報では昼にはやむって言ってたので
バイクで帰ってきたら 昼すぎても全然やむ気配無かったので
今日はびしょ濡れになって会社に来ました
風邪ひかないように気をつけよっと
そんなことは どうでも良いとして![]()
今日の夜は 野球にサッカーにボクシングにスポーツいっぱいやってましたね![]()
おいらたまに野球のネタ書いたりしてるんで 野球も好きなんですが
この中じゃやっぱりBOXINGが大好物![]()
これは親父の影響もあると思うんですが…
子供の頃から大好きなんです![]()
子供の頃好きだったのがカンムリワシ 具志堅![]()
幼心に 『この人はずっと負けないんだな』って思ってました
負けたときはホントビックリしましたよ![]()
で 次に好きになったのは『K.Oキング』 浜田 剛![]()
この人は自分のパンチ力が強すぎて何回も
拳を骨折したり ヒザの故障をかかえながら
チャンピオンになった苦労人![]()
でも この人めちゃくちゃ強かったんです
で 相手をダウンさせるとロープに寄りかかって
ユッサユッサやるんですね それがまたカッコ良かったんですよ![]()
この後色んなチャンピオンがでましたが
おいらの中でのスーパーヒーローはやっぱり『浜田 剛』サンですね
しかし今日の長谷川クンも強かったねェ=3
あっという間でしたね さすがウィラポン倒しただけのことはある![]()
この人のボクシングは泥臭くなくスマートな闘い方は 最近のおいらの好みです![]()
今日でV6かぁ
V10ぐらいいってくれると嬉しいなぁ
そいじゃ