こんばんはお月様


昨年末に結婚指輪をいただいてからというもの



ジュエリー熱に火が付いて、次々と石たちを迎えた私結婚指輪



よくもまあ半年でこれだけ揃えたものです目がハートキラキラ


使った金額も半端ないですが、欲が出るのは元気な証拠笑


この間は、ローズカットダイヤモンドの指輪のデザインを考えていただいた時



買いませんでしたが、他に気になる石も見つけてしまいましたニコニコアセアセ


石沼にハマってしまって、きりがないですねデレデレ


眺めたり、何に仕立てるか考えたり…そんな時間が至福の時間となっています目がハート


この前までは貯金、貯金だったのに、どうしたんだ私ハッ


でも残業多くても幸せな気分でいられるのは、石たちのおかげです乙女のトキメキ


最近は本当に毎日残業で疲れますが、人間関係は良好。


体が慣れなくて、帰ってくるとほぼ寝ていますがふとん1ふとん3


その分、残業代は出るので来月の給料は楽しみです笑ううさぎ


明日働けば連休。頑張ろう。