こんばんはお月様

今日は美容とお金の話財布ハート

一時期(ドラッグストアで買えない)高級化粧品にはまって、出費の多かった美容代。

ベネフィークとか、クレ・ド・ポーボーテとか買いましたよ…唇

ということで、

1月~3月
スキンケア代:45100円
メイク代:22500円
計:67600円(1ヵ月あたり2.2万円ゲッソリ)

と、だいぶ使っていましたが…

基礎化粧品をエリクシールに戻してから

スキンケア代:29000円
メイク代:7000円
計:36000円(1ヵ月あたり1.2万円)

まぁ、1万円超えてきてしまいますが、だいぶ出費は減りましたニヤリ

お肌の調子はというと…可もなく不可もなくニヤニヤ笑い

代わりにジュエリーにシフトチェンジしたので、お金を使い込んでいることには変わりありません真顔

まぁ今まで(貯金がある程度貯まるまで)は、お金をひたすら貯めるために仕事していましたが

今は楽しみのために、仕事するようになりましたニコニコ

精神的には、今の方が何だか仕事が楽ですニコニコキラキラ

残業もブーブー言わずにやりますよ口笛

今日も仕事。普段入らない作業でしたが

上司から「早い…早すぎる驚きハッ

と引かれるくらいのスピードで終わらせました笑

こっちの作業の方が向いてるのかも。担当変えてくれないかな~笑ううさぎ

ちょっと明るい未来も見えました。

まぁ、忙しいことには変わりはないけどダッシュ

怒られてばかりじゃ辛いもの、たまには褒めてもらわなきゃ昇天

明日は半夏生。

一足早くタコが食卓に並んでおりますタコ

明日は少し忙しいかなぁ~

まぁぼちぼちやっていきますにっこり