いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

30代前半、社会人10年目、

ともと申します。

 

社会人になってから

ASD(自閉症スペクトラム)の障害が発覚あんぐり

 

2次障害で統合失調感情障害も発症。

 

新卒2年目で超年の差婚をしたものの、

あえなく離婚ハートブレイク

 

今は2度目の結婚をして夫と2人暮らしうさぎのぬいぐるみ

 

正社員として働きながら

 

毎日を楽しく暮らす私の日常blogですにっこり


こんばんはお月様


今日は夫も休み。


のんびり、ほとんど寝て過ごしましたふとん1ふとん3


さて、来月から(というか明日から)とても忙しい毎日が待っているのですが


昨日もゆっくり仕事し、一昨日は休み、と静かな日々を過ごしていましたにっこり


なんて平和な毎日だったのだろう、なんて振り返る日が来そうです。


忙しくはなりますが、性格的には来月からの方が穏やかなメンバーになりますうさぎ


来月はシフトの都合で日曜休みがあるのが救いかな。


なるようにしかならない、そんな風に考えるようになりました昇天


忙しくてキレる人が居なくなるだけありがたいようなタラー


同じ部署にいても、メンバーがコロコロ変わっていくのでストレスもありますが、いい面もありますね。


明日は上長と面談、明後日はメンターさんも一緒に面談です。


何だか辞めるとか騒いでおいて申し訳ないですが、最近では何とかなるさと思っていますニコニコアセアセ


少しでもストレスが軽減しますように。


まずは明日を無事に終えることが目標ですニコニコ