こんばんはお月様

今日は休み。精神科へ通院してきましたニコニコ

統合失調症でも正社員として働いている私。

異動してきた上司から「仕事が遅い」「早くして物申す」と言われたことで、一時は辞めようとかパートになろうとか考えた私ですが


すると主治医看板持ち

「それは職業人としてのプロの考え方です、素晴らしいキラキラ

と褒めて下さいましたニコニコ

こうやって視点を変えて考えられるようになったのも、色々経験して成長したのもありますが、病状が良くなってきたからだと思いますにっこり

以前の私だったらしばらく鬱々としていたでしょう…

今日はそんな近況を母と話ながらランチよだれピンク音符

いい休日になりました。

…そんな本日の夕食は、昨日に引き続きこごみの出番クローバー


こごみのおひたしです目がハート


昨日は天ぷらで食べましたが



おひたしは、山菜独特の苦味もあって、これはこれで美味でしたハート



氷水に浸したこごみ達。


今日は牛タンと、トマトとアボカドのサラダでいただきますよだれイエローハーツ