こんばんはお月様

今日は仕事。帰ってきてまったりしていました大あくび

夫が帰ってくるとはじまるお喋りオエー

先ほどから始まっています笑

私が聞いてても聞いてなくても、しばらく何があったかを話す時間ニヤリ

私はあまり話さないタイプで、お喋りな人って何となく嫌煙していたのですが

夫はお喋りなタイプですニヤリ笑い

一人でいるとテレビも点けずに静かに過ごす私。

一緒に暮らしはじめた頃は、テレビが点いてるか彼(夫)が喋ってるかで刺激が多くて疲れてしまった時期もありましたが絶望

今ではだいぶ慣れました昇天

夫と一緒に暮らして数年。私にとっては大切な家族であり、人生のパートナー。

こんなに穏やかな気持ちになれる、帰る場所ができるだなんて、昔の私には想像もつかなかったうさぎのぬいぐるみ

自閉症スペクトラムからくる人間関係への不器用さと、実家でのごたごたがあって

幸せな家庭なんて自分に築けるとは思ったことがなかったけどハートブレイク

いま二人暮らし、夫と幸せな家庭ですにっこりハート

これから色々な出来事が起きると思うけれど

"ただ幸せが1日でも多く側にありますように"
(星野源 Family Song)