こんばんはお月様


前の結婚での婚約指輪のリフォームから、ジュエリー熱が出てしまって




次々と宝石達をお迎えした私目がハート


総額でいくら使ったかというと…


いや、これは言えない笑い泣き


家計簿を共有している夫。


そのうちカードの引き落とし登録で値段がバレてしまうガーン


自分の中では車の次に大きい買い物だったので、それとなく夫に話をしてみると…


夫いわく


「夕飯がカップ麺になったり、食費を出さなくなったりしたら考えるけど、貯金も取り返せるなら使ってオッケーニヤリ


だそう泣き笑い


思った以上に散財してしまったので、ちょっと怒られるんじゃないかと思っていたのですがアセアセ


まずはひと安心。


でも、あまり大きな買い物はするものじゃないですね昇天


貯金額が増えてきて気持ちが大きくなっていた私。


これからは気を引きしめて、家計管理をしていきたいと思いますおねだり


…とまぁ、お金の話はそこそこにニコニコタラー


人生の転換期に、石に出会う、石に呼ばれるという現象が起きることがあるらしく…


考えてみれば、ファンシーカラーダイヤモンドには数々の偶然が重なって出会ったなぁと不思議に思っていましたおねがい


まだ手元には来ていないけれど、身につけるのがとても楽しみハート


私の気持ちを押し上げてくれる宝石たち。


宝石とのご縁も大切に、これからの生活を楽しんでいきたいと思います立ち上がるスター


 

石たちとの不思議なお話。胸がときめきましたうさぎのぬいぐるみ