こんばんはお月様


今日はお金の話。


ついこの間まで、貯金を頑張っていたはずなのですが



ジュエリーを購入したことで



ちょっと予定外の(大きな)出費爆笑笑い


何歳までにいくら貯めるとか、計画を練るのが好きで、将来の貯金額を計算してはニヤニヤしていたのですが…ニヤリ


まぁ、予定通りにはいかないのが人生ですねニコニコタラー


物欲があるのは元気な証拠立ち上がるスター


病気で調子が悪いときは、それどころじゃないものね知らんぷり


統合失調症の再発で大変だったときは、お金を使わなかったので意外と収支はトントン。


でも、仕事復帰して元気になると大きな買い物をしてしまう笑い泣き


車も買ったし車ジュエリーも買ってゆめみる宝石コスメも買っている口紅


私には贅沢な暮らし。


お店に行くと「お客様」として大切にされることに快感を覚えている節がある驚き


ちやほやされたい病だなぁ。


まぁ、貯金を崩す程でなく、自分も元気になれているので


仕事している限り、多少の自分へのご褒美はいいことにしましょうニヤリ



~たっぷりあることがいいのに

たっぷり無いほうが恋しい~

~人生の使い方

計画性など意味ない~

 (大塚愛 モアモア)ニコニコハート