こんばんはお月様

最近、仕事が億劫にならずに行けてるので、大分調子が良くなりました。

一時期は先の心配ばかりして、イライラしてたのだけれどむかつき

最近はそんなことも無く安定しています。

やはり統合失調感情障害(躁鬱)の気はあるみたいですオエー

最近は高めの気分。

気分が上がると、出費も増えるのだけれどニコニコアセアセ

そこは必要経費ということで。

ジュエリーも買ってしまったし

まぁ、お金はかかったけれども楽しみも増えたので良しとしましょうニヤリキラキラ

昨日と今日の夜は夫が出張でいないので、ジュエリーを眺めながら晩酌です(笑)



結婚指輪、婚約指輪はいただいたものおねがい


自分の給料から出したものが2つ筋肉

そう考えると、一生懸命働いてきたなと思えます。

再発から職場復帰して2年が経つのですが、良くやってきたと自分を褒めてあげたいですニコニコ

年末年始、お盆も乗り越えてきたのですから…この先も何とかなると楽観的に考えようと思います。

統合失調症の再発から3年。よく夫ともいさかいなく過ごしてきましたうさぎのぬいぐるみ

今後も、体調と相談しながら、無理せずぼちぼちやっていきたいです立ち上がるスター