いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

30代前半、社会人10年目、

ともと申します。

 

社会人になってから

ASD(自閉症スペクトラム)の障害が発覚あんぐり

 

2次障害で統合失調感情障害も発症。

 

新卒2年目で超年の差婚をしたものの、

あえなく離婚ハートブレイク

 

今は2度目の結婚をして夫と2人暮らしうさぎのぬいぐるみ

 

正社員として働きながら

 

毎日を楽しく暮らす私の日常blogですにっこり

 

こんばんはお月様


統合失調症でも正社員として働いている私。


今日は朝から幻聴でクラシックが流れてひらめき音符


うるさいなぁ、と思っていたら

マイペースで進めればいいーニヤリブルー音符って曲が流れはじめました泣き笑い

作業が進まない、進まないアセアセ

しんどくて、上司に「幻聴がひどいのですが、帰らせてもらうか、ゆっくり仕事するかどちらがいいですかニコニコタラー」と問うと

「ゆっくりで~」とのことゲッソリ

同僚は残業がかさんでいるからとそそくさと帰るし、忙しくて抜けられなくて、結局残業までしてきましたよむかつき

そんなこんなありましたが、今は手料理で夕食。

辛いときもあるけれど、少し余裕が出てきたなと思う今日このごろですニコニコ

今日の夕食は



かすべの煮付け、焼き魚、タコとトマトのサラダ、しいたけスープニコニコ


かすべの煮付けは、とろとろに軟骨のコリコリ食感がおいしかったですよだれ飛び出すハート


今日は音楽の日、とお魚の日でしたうお座