いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

30代前半、社会人10年目、

ともと申します。

 

社会人になってから

ASD(自閉症スペクトラム)の障害が発覚あんぐり

 

2次障害で統合失調感情障害も発症。

 

新卒2年目で超年の差婚をしたものの、

あえなく離婚ハートブレイク

 

今は2度目の結婚をして夫と2人暮らしうさぎのぬいぐるみ

 

正社員として働きながら

 

毎日を楽しく暮らす私の日常blogですにっこり

 

こんばんはお月様


統合失調症でも正社員として働いている私。


年明けから、何となく調子が悪い状態が続いています。


ヘルスチェックも、体調「良」から「普通」の日が多くなり…


イライラする、帰りたいといった記述もちらほら。


休日は、楽しめているようですが


仕事になると何だか億劫な気持ちが強くなっているようですネガティブ


年明けによく聞こえていた


「もうだめだー」の幻聴はなくなりましたが


何だか気分が落ち気味無気力


今日は帰る間際に上司に呼び止められて


「早く帰らせろや」って幻聴も驚き


一時期は辞めてしまおうかなんて考えて、少しして考え直したのですが


何だか元気が出ない…そんな時もあるのでしょうが


ぱーっと飲みに行って憂さ晴らししたいような、そんな気分グラサン


こんな時に限って夫はいない泣き笑い


本当、誰か付き合ってくれー爆笑アセアセ