おはようございます太陽

久しぶりに朝投稿しますニコニコ

今日は休み口笛

普段平日休みの私。

祝日はどこに出かけても混むので、せっかくの休日ですがどこにも行く気がしませんチーン

こたつに入ってポップコーンをむしゃむしゃ…もぐもぐ

今晩は夫も飲み会でいないので、長い1日なのですが

どう暇を潰そうか考えて、今ブログを書いています…

思えば昨日も休みで寝てばかりいたので、疲労が溜まっているのかもしれませんねネガティブ

最近、疲れていてパートになろうかなんて考えが頭をよぎったのですが


仕事は、多少嫌な気持ちは無くなってきて

目の前のことを無心でこなせるようにはなりました大あくび

主治医からは、仕事を「淡々と」こなすことが大切だと言われているのですが


色んな感情が入ってくると、これがなかなかに難しい泣き笑い

気持ちが上下すると疲れると思うので、このアドバイスはとても的確なのですが

どうしてもその時の状況や誰かの言動に気持ちが揺り動かされてしまう私ですちょっと不満

たいがい、受診するころにはこの波もおさまっていて

「いつも通りです」と報告することになります看板持ち

さて、今日の休みをどう使おう?

明日から3日間、仕事に行けばまた連休ニコニコ

旅行に行くので、その準備でも進めようかな音符

ぐだぐだな文章にお付き合いいただいてありがとうございましたキメてる

今日も1日、皆さんにとって平和な日になりますようにニコニコ