こんばんはお月様

今日と明日は1ヵ月ぶりの連休にっこり

だいたい1ヵ月に一度連休があるのですが、今回は月・火休み、水曜日仕事で木曜にはまた休みなので年末年始からのリフレッシュになりそうです口笛

思えば年末には14時間勤務があり、年始には予想の倍で忙しい日があり…そのまま通常業務に戻ったので、ゆっくりする間がありませんでした。

今は治まりましたが幻聴もあり…大変だった自分を労ってあげようと思いますニコニコアセアセ

年末年始とお盆は忙しい仕事なのですが、今回またひと山越えました。

メンターさんにも「よく乗り越えたね」と言っていただけましたニコニコ

お盆まではまた平穏な日々…だといいですね昇天

異動の時期まではまだ安泰でしょう。

まだ不安定になる時はありますが、生活を揺るがすような出来事にはならなさそうなのでひと安心歩く

闘病生活にはやはり「安心感」が大切ですおやすみ

明日も休み、まだ予定はないけれど、何をしようかな立ち上がるスター