こんにちは太陽


今日は私達夫婦の話をします指差しハート


婚約してからすぐ同居生活を始めた私達夫婦ふたご座


婚約指輪はいただいたもののニコニコ


結婚指輪を長らく購入していませんでした。


そろそろ誕生日な私看板持ち


夫に欲しいものを聞かれて


「ドライヤー」「ヘアアイロン」と答えましたが爆笑


冬のボーナスが出たら、結婚指輪を買わないかと。


正直に嬉しいニコニコラブラブ!!


数年間を共にしてきたものの、夫婦の節目としての記念日がない(入籍していない)私達としては


結婚指輪が届いた日を記念日に誕生日ケーキ!!


してもいいんじゃないかなぁ~と思っておりますにっこり


まぁ、記念日なんて無くても二人の生活は続くけど


あった方が何だか嬉しいよね昇天


写真は贈っていただいた婚約指輪



アストラリスダイヤモンドゆめみる宝石キラキラ


主張しすぎない、1点ものですほんわかスター