こんばんはお月様


先日、夫のスーツを買いに行ったのですが



私のスーツの下取りで割引をしていただいた結果…


思った以上に安く済んで財布キラキラ


 


自分用のスーツも買ってしまいました笑い泣き


 

考えてみれば、体型が変わって着られなくなったリクルートスーツと


最近買ったけど、太った時に買ったのでちょっとぶかぶかのスーツしか持っていなくて


ちょうどいいスーツを買えて満足ニコニコ飛び出すハート


7号の体型をキープしているのは素晴らしい!と店員さんに褒めてもらってテンションアップ指差しラブラブ


夫も2着買うつもりだったのが、ツーパンツスーツで手頃に買えたので喜んでいました照れ


最近は昔とデザインが変わってきているのにもびっくりびっくり


さすがに10年前のスーツじゃ古いか…


洗えたり、お手入れが楽になる工夫もしてあっていいですね星


何より、いい買い物ができました爆笑気づき