おはようございます太陽


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…プロフィール画像変えましたキメてる


早速ピグのキャラクターでは物足りなく感じてしまって


Photo Director(フォトディレクター)


というアプリで AIアバター なるものを作成口笛


自分の写真を10枚(これが多い…)選んで数分待つと出来上がり。




その作品がこちら(水彩画ver.)




めっちゃ美化されてる爆笑


そして幼くなってる!!!


もっとリアルなパターンもあったのですが、さすがに顔バレしますので割愛アセアセ


いやいや、もはや原型をとどめてないけど…画像自体は気に入ったので、プロフィール画像にしましたオエー


うん、しばらくこれでいこう笑い



余談:こんなパターンもありました(スケッチver.)



AIも進化してるねぇ~泣き笑い