空虚だ…の、かめさんです。カメ

 

やっと空虚感の満載な 悪党総裁選がこの秋にも行うようですね~

 

ここまで国民の面前で、ポンコツぶり、無能ぶりを晒した挙げ句に次の顔をすげ替えて、また上手く国民を騙し続けようと躍起なのでしょう。

 

ここまでの国民への失態と失望を招き、ここ数代の歴代悪党政権で国家を私物化した重い罪の反省も自戒もなく、またやり放しで先に進めて身勝手に悪党運営しようと、どこまで国民と国家を愚弄したら気が済むのでしょうね。

 

多分、こういう見立ても既にできないから、あのようなことを永遠に学ばず続けられるだけ続けようとすることが、悪党が悪党だと言える所以なのです。

 

青カビに侵され、青カビで充満した蜜柑箱の中で何を選ぼうとしているのかも悍ましく、また国民抜きで行われるその光景を、もはや信託もしていない国民に見させられる行為は空虚感しかない

 

と思う、かめさんでした。

 

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ