…の、かめさんです。カメ

 

この世の中は、いたるところで界点に達しつつあるのが見て取れてしまいます。

 

これは力の調和が保たれなくなり、ある閾値をちょっとでも超えてしまうと、途端に大崩壊したり大爆発して、その形態は崩れなくなるという自然法則の一部です。

 

これを防ぐには心を通わせ意思疎通することしかなく、一方的な身勝手な思いでは防げず、人体で言えば末端までが通い必要なものを血液で伝達することで、未然にそこに起きる不調を察知できるのです。

※天変地異であれば天との意思疎通です

 

要するに意思疎通と言いましたが、双方共に考えを巡らせ相手を常に慮っていなければ、その関係は一方的となりどちらかに不満(負担)を押し付け、最後にはその信頼まで損ね関係性は完全に崩壊します。

 

そう、人の根底には信頼というその関係性を決める閾値のベースがあり、それを基準とするボトムラインまでは耐え忍び我慢できるのです。

 

そろそろ国民も界に達してしまうでしょうね。

※加え天界の意思もまた

 

もういい加減に、うまく国民からせしめてきた政府も企業も権力をかざし、一方的な関係を強いておきながら、平等やら多様性やらと絵に描いた餅のようなことを軽々し感じで、社会が円滑に回っているように使うなと思う、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出し悪党全体(5人衆+a)もうじき見られるのう、バカメ吹き出しよろこぶカメ虹

 

信頼で繋がるのが人の基本ですよビックリマークニコニコ

※人と人(加え天と人と人)の信頼関係での社会を再構築させましょうね~花火

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ