メインPCの電源交換してみる~の、かめさんです。カメ

 

昨日の夕方にヨド○シ.コムでメインPCの電源交換のパーツを見立て、購入のポチッとな~していたら、今日の午前中にもう届きました。

 

このあと、人間だったら移植手術的に心臓と血管を総入れ替えしますが、もし診立て違いで脳死まで至っていたら、メインPCの起動画面は見られなく、そうなったら完全に無駄骨を折る事になります。

 

まあ、そうなったらなったで諦めて、流石にそれ以上の深追いはしません。

 

その時は、我が家の瓶にいるゼニガメくんを20匹ほど世に開放し、新品のそれなりの性能のPCを新調させるしかなさそうです。

 

安物なら5~8匹程度のゼニガメくんで賄えますが、安物買いの銭失いでは小まめにゼニガメくんを投入する目に合うので、必要になったときは使い時でケチらずに投入させてしまうのです。

 

どっちに転ぶか、このあと判明する、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出し無駄骨を折る5匹のツルコーはどうなるのじゃ、バカメ吹き出しよろこぶカメ次の予備パーツとしてストックですね~・・・

 

さあ復活するのかな~ビックリマークニコニコ

※自分の診立てを信じるしかないよね~花火

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ