やっと回ってきたよ~の、かめさんです。カメ

 

何故か八王子にいる妹のほうが職場接種で、もう私より先に1回目を終えたと聞きました。

 

こちらは先月末に、やっと接種券が順序どおりに手元に届きました。

 

パソコンのトラブルと重なって、昨日の勤務終了後に専用サイトから、今月16日に予約することができました。

 

ワクチンがここに来て不足しだしたようで、母親と同じ近場のクリニックにしたかったのですが、当面の枠がなくコミセンでの集団接種しか今は受け付けていないと、母親の2回目の接種の際についでに予約してもらおうとしたら呆気なく、サイトでしてと突っぱねられました。

 

事情がコロコロ変わってしまう背景は、ワクチンの供給量が激減中なのが確実なようです。

 

十分確保されていると政府は胸を張っていたのに、すべてのことで実際は言う事と出来ることが違う、後出しジャンケンしかやっていないね~と言いたいです。

 

喉元すぎるまでは、不味くても美味しいよと騙し、喉を過ぎてしまったら、それ毒を盛っておいたと冥土の土産的に国民を甚振ってくれるのです。

 

また2週間後はどうなっているか実際に打ってみないと分からないよね~と思う、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出しメーカーがバラバラになったりして、バカメ吹き出しよろこぶカメ予約はファイザーの一度だったよ~・・・

 

実はシノバック(死のBUG「ムカデ毒」)製でしたなんてオチドンッガーン

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ