調整してたのね~の、かめさんです。カメ

 

余暇で作っていた、かめさんリバーシの何となく体裁を整えてみました。

 

UIがレトロなコマンドプロンプト(DOS窓)というキャラクターベース画面なので、Windows10で動くものですが昭和レトロ感のある画面に否応なしでなりました。

今回は、かめさんらしくアブノーマルな10マス目モードを搭載して選択できるようにしました。

 

あと基本的な対戦選択は、カーソル移動(キー操作)ですることができます。

 

画面の遷移は

こんな感じになります。

 

何となくリバーシの素人だったら遊べるかな?と思う、かめさんでした。

 

番外編として:

こんな盤面も対戦できるのですが、意外にゲーム的にありかもしれません。ビックリマークウインク

 

 

ダークガメ吹き出しわしより弱いがな、バカメ吹き出しよろこぶカメゲッ、それじゃダメじゃん!トホホ~・・・

 

対戦ロジックはまだ赤ちゃんでプアなんですビックリマークニコニコ

※そこはこれから育ててよしですね~花火

(まだ合間の2週間ですもの虹

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね